SSブログ

ゆふいん創作菓子 ぷりんどら/ヒルナンデスでも紹介・お取り寄せはこちら [和菓子]

ゆふいん創作菓子 ぷりんどら

ヒルナンデスなど多数のテレビで美味しい♪と紹介された
「ゆふいん創作菓子 ぷりんどら」

湯布院・・遠いなー
なんて思っていたら、お取り寄せできるんですね~☆

さっそくポチっと。

話題のぷりんどらなので、さぞかし高価かなと
心配していましたが、けっこうお値打ち☆

さっそく詳細を確認してみましょう♪
ゆふいん創作菓子 ぷりんどら を見てみる

到着まで楽しみですね~☆

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。